TOP LATEST FIVE ママルーティン1歳ルーティン URBAN NEWS

Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

Top latest Five ママルーティン1歳ルーティン Urban news

Blog Article

立ちながら着替え(笑) ママルーティン1歳ルーティン 今まで脇で測る体温計を使っていましたが、暴れて大変なので非接触の体温計を購入。

段取り・効率命ですきま知育をルーティン化し、時間やお金をムダなく使えることが生きがいのド根性ママです。

私自身も小学生になる娘と話していてよく思うのですが、子供って大人が思ってる以上に時間の感覚だったり毎日やらなきゃいけないことだったりそういう感覚がないな、と感じることがあります。

はい!ブラックリスト決定ー!!男児も女児もおかまいなし!児童館を荒らす坊の振る舞い|えこりの育児絵日記

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

自分で必要と思う時間は、例え子どもに呼ばれても「これが終わったら行くからね」と自分を優先してみてくださいね。

もし残してしまうようなら「ちょっと多かったね。次からはもう少し少なくしてみようか?」と子どもに考えさせる機会にもなり、一石二鳥です。

[1]息子が宿題中に大音量でテレビ「集中できないなんて甘い」自分勝手な見下し夫|ママ広場マンガ

ワーママの皆様、毎日お疲れ様です!お仕事していると毎朝目まぐるしいですよね…。

[1]兄の結婚相手は20歳年下ギラギラ女子「僕の姫なんだ!」兄と姫|ママ広場マンガ

職業柄お客様に接する機会が多いので、面倒ですがメイクやヘアセットは手が抜けない…(^^;)

[3]友達に奢る優越感「ちょっとだけだから」母の財布からお金を抜き始めた息子。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

パパとママがくっついていると激突してくる娘。娘の行動にキュン!|たすこの育児絵日記

空き箱でちょっとした収納箱を作ったり、ものが落ちてこないようにクリップと輪ゴムでストッパーを作ってみたり。こういうことができると、思わず嬉しくなってしまうんです。」

Report this page